無垢な自分にかえるとき。
ご予約はこちら

News & Events

2020.4.10

新型コロナウイルスに伴う営業内容および方針につきまして【更新】

4月10日情報を更新しています–

 

いつも、川島旅館をご利用いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスが世界中に猛威をふるい不安な日々を過ごされていることと存じます。

豊富町を含む北海道宗谷管内におきましては、現段階では感染者は確認されていないものの
感染拡大防止のため、当館におきましても下記のように対策を整え営業しております。

【営業時間について】
■営業時間
変更ございません。
日帰り入浴… 10:30~22:00(最終入場21:30)
カフェ… 11:00~14:00(ラストオーダー13:30)
売店などのご利用… 8:00~22:00

【館内の衛生管理について】
川島旅館は宿泊予約サイト等においても館内の清掃レベルには高評価いただいております。
元来の徹底した清掃に加え、トイレ、洗面所、脱衣所につきましては
朝、日中、夕方、夜の定時除菌を行っております。
玄関やフロント、トイレ、洗面所には除菌スプレーを用意し
入館されるお客様には手指の除菌をお願いしております。
接客スタッフはマスクを着用いたします。
スタッフ一同、衛生管理を徹底し、皆様に安心してご利用いただけるよう努めてまいります。

【お食事の提供について】
川島旅館を代表するバターを、好きなだけお召し上がりいただけるのがお勧めだった
お朝食につきましては、ごはん、お飲物、バターについてのビュッフェスタイルをとりやめ
スタッフがご提供させていただきます。
お夕食につきましても、セルフでお客様におとりいただくことなくご用意させていただきます。

【北海道物産展等への出店・販売につきまして】
■中止になった催し
ジェイアール名古屋タカシマヤ(3/3~)
大丸京都店(3/11~)
大阪タカシマヤ

■インターネット販売
変更ございません。販売先はこちら

ご理解いただけますようお願いいたします。

お知らせ一覧に戻る