無垢な自分にかえるとき。
公式サイトからの
ご予約がお得です

News & Events

2020.4.14

新型コロナウイルスへの対策につきまして 【4月14日更新】

いつも、川島旅館をご利用いただき誠にありがとうございます。
当館での、新型コロナウイルスの感染拡大状況を踏まえた対策につきまして
下記のとおり改めてご案内いたします。

【営業日・営業時間について】
■営業時間
4月17日~18日の2日間を休業とさせていただきます。
■営業時間
変更ございません。
日帰り入浴… 10:30~22:00(最終入場21:30)
カフェ… 11:00~14:00(ラストオーダー13:30)
売店などのご利用… 8:00~22:00

【館内の衛生管理について】
川島旅館は宿泊予約サイト等においても館内の清掃レベルには高評価いただいております。
元来の徹底した清掃に加え、館内各所定時除菌を行っております。
玄関やフロント、トイレ、洗面所には除菌スプレーを用意し
接客スタッフはマスクを着用いたします。
スタッフ一同、衛生・体調管理を徹底し、皆様に安心してご利用いただけるよう努めてまいります。

【お食事の提供について】
川島旅館を代表するバターを、好きなだけお召し上がりいただけるのがお勧めだった
お朝食につきましては、ごはん、お飲物、バターについてのビュッフェスタイルをとりやめ
スタッフがご提供させていただきます。
お夕食につきましても、セルフでお客様におとりいただくことなくご用意させていただきます。

【北海道物産展等への出店・販売につきまして】
■中止になった催し
ジェイアール名古屋タカシマヤ(3/3~)
大丸京都店(3/11~)
大阪タカシマヤ

■インターネット販売
変更ございません。販売先はこちら

 

【来館されるみなさまへお願い】
ご宿泊、日帰り入浴、お食事、短時間のお買い物のお客様にも
ご来館いただく全てのお客様に下記についてお願いいたします。

  • 手指の除菌
  • 検温
  • マスクの着用

除菌と検温につきましてはフロントにお越しいただけますようお願いいたします。
熱以外にも、何か体調で気になる点がございましたら、速やかにフロントスタッフにお声がけくださいませ。
当エリアには医療機関、検査機関が充実しているとは申し上げられません。
そのてん、どうぞご理解いただけますようお願いいたします。
また、マスクをお持ちでないお客様もお声かけください。

皆様に安心してご滞在いただき、また元気にお帰りいただけるよう
私どもも最大限努めて参ります。
どうぞご理解いただけますようお願いいたします。

お知らせ一覧に戻る