無垢な自分にかえるとき。
ご予約はこちら

News & Events

2020.4.21

新型コロナウイルスに伴う【営業内容の変更】と【休館】につきまして

新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言を受けまして
下記のとおり営業内容を変更いたします。

また、町内公共施設や国立公園湿原センター等も休業しております。

当館も、お客様の健康・安全を第一に考え、GW期間中の休館を決定いたしました。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

【営業内容・営業時間について】
日帰り入浴
・ご利用人数の制限をさせていただきます。
・1日1回60分のご利用とさせていただきます。
・10:30~19:00(最終入場18:00)に入浴のご利用時間を変更いたします。

カフェ
・テイクアウトで営業いたします。

このほか、プリン、ソフトクリーム等も通常通り販売しております。(持ち帰りのみ)
お電話でのご注文も承っております。電話が通じない場合は携帯の方へ連絡お願いいたします。

 

【休館について】
4月26日(日)から5月6日(水)

昨今の新型コロナウイルスの感染拡大の状況下より判断し、上記日程にてまでを休館といたします。
当館としても誠に苦渋の選択ではありましたが、皆様の健康を第一に考え決断いたしました。
上記期間中はお電話やメールでのお問い合わせに対応できない場合がございますのでご了承ください。

 

【来館されるみなさまへお願い】
ご宿泊、日帰り入浴、お食事、短時間のお買い物のお客様にも
ご来館いただく全てのお客様に下記についてお願いいたします。

  • 手指の除菌
  • 検温
  • マスクの着用

除菌と検温につきましてはフロントにお越しいただけますようお願いいたします。
熱以外にも、何か体調で気になる点がございましたら、速やかにフロントスタッフにお声がけくださいませ。
当エリアには医療機関、検査機関が充実しているとは申し上げられません。
そのてん、どうぞご理解いただけますようお願いいたします。
また、マスクをお持ちでないお客様もお声かけください。

皆様に安心してご滞在いただき、また元気にお帰りいただけるよう
営業期間中は私どもも最大限努めて参ります。
どうぞご理解いただけますようお願いいたします。

お知らせ一覧に戻る