無垢な自分にかえるとき。
ご予約はこちら

News & Events

2018.9.10

北海道胆振東部地震の発生に伴う営業状況につきまして

お客様各位

北海道胆振東部地震において、被災されました皆様へ謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

2018年9月6日(木)未明に発生しました「北海道胆振東部地震」の影響により、
停電、回線の不通が続いておりましたが、10日(月)現在、日曜のイベントもぶじ終え復旧いたしております。

しかし物流面において影響を受けており、サービス面でのご提供が満足にできない状況にあるため
以下の営業とさせていただきます。

 

ご宿泊

事前にご予約いただいていたお客様、また、お帰りになれないお客様には
お部屋をご用意させていただいております。
しかし、お朝食、お夕食につきましては、ご用意させていただける範囲での
限定的な内容となっております。

新規のご宿泊につきましても、同様のお食事しかご提供できない状況でございます。

また、節電の関係から、リネン交換の軽減にご協力お願いしております。

通常のお食事提供がいつから可能かは、まだ目処がたっておりません。
申し訳ございませんが、ご案内までもう少々お待ち下さい。

ご宿泊ご希望のお客様はお電話にてお問合せ下さいませ。

 

ご入浴

通常通り営業しております。
日帰り入浴 10:30~21:30
貸切露天風呂ご希望のお客様は、お湯の温度調節がありますので
前もってお電話にてご予約下さいませ。

 

カフェ

ご提供できる範囲内で営業しております。

 

売 店

湯あがり温泉プリン、ButterField、ソフトクリーム、パレタスなど
通常通り販売いたしております。

 

インターネット販売

9月10日現在、冷蔵品の配送ができない状況です。
ご注文いただいているお客様には大変後迷惑をおかけしておりますが
もう少々お待ち下さいませ。
冷凍品につきましては、本日以降、出荷の見込みです。
こちらもお待ちいただけますよう、お願い致します。

 

催事・イベント

9/12~9/14 札幌市内どさんこプラザにて予定しておりました
宗谷食旅フェアへの出展は見送らせていただくこととなりました。

9/15~9/17 旭川市「北の恵み食べマルシェ2018」への出展も
見送らせていただくこととなりました。

9/12~9/19 東急百貨店たまプラーザ店で開催されます
北海道物産展でございますが、初日には商品の出荷がかないません。
会期中になんとか商品をご提供できるよう、調整中でございますので
もうしばらくお待ち下さい。

 

JRは11日までは運休が決定しているようですが、
沿岸バスは運行しております。
お越しの方はどうぞお気をつけてお越し下さい。

その他、ご不明な点などございましたら、お電話にてお問合せ下さいませ。

 

お知らせ一覧に戻る