無垢な自分にかえるとき。
ご予約はこちら

News & Events

2018.9.13

【更新】北海道胆振東部地震の発生に伴う営業状況につきまして

今回の地震で被災された全ての皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

引き続きご不便を強いられていらしゃる方々もたくさんいらっしゃると思います。

私たちにできることには限りがありますが、それでも、活気ある愛すべき北海道を目指して
川島旅館も取り組んで参ります。

9/10にもご報告いたしておりましたが、最新の営業情報をお知らせいたします。

 

ご宿泊

9月15日(土)ご宿泊分より、通常営業といたします。

館内は引き続き節電の観点から照明を控えておりますので
ご理解とご協力をお願い致します。

 

ご入浴

通常通り営業しております。
日帰り入浴 10:30~21:30
貸切露天風呂ご希望のお客様は、お湯の温度調節がありますので
前もってお電話にてご予約下さいませ。

 

カフェ

ご提供できる範囲内で営業しております。

 

売 店

湯あがり温泉プリン、ButterField、ソフトクリーム、パレタスなど
通常通り販売いたしております。

 

インターネット販売

冷蔵品の配送も再開しておりますが、地震発生以降の未発送品から
順次対応しております。
お待ちいただいているお客様がいらっしゃいましたら、もう少々お待ち下さいませ。
また、何かご不明な点、ご心配な点がございましたらお問合せ下さいませ。

 

催事・イベント

9/12~9/14 札幌どさんこプラザ「宗谷ショク×タビフェア」 出展見送り

9/15~9/17 旭川「北の恵み食べマルシェ2018」出展見送り

9/12~9/19 東急百貨店たまプラーザ店「北海道物産展」
現在、なんとかバターのみ販売いたしております。
ご尽力いただいた皆様に心より御礼申し上げます。
明日、9/14からは湯あがり温泉プリンも販売いたしますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

JR。バス、飛行機、高速道路などもほぼ通常運行に戻っているようです。
お越しの方はどうぞお気をつけてお越し下さい。

その他、ご不明な点などございましたら、お電話にてお問合せ下さいませ。

お知らせ一覧に戻る