無垢な自分にかえるとき。
ご予約はこちら

News & Events

2020.8.27

GoToトラベルキャンペーンの対応につきまして【8/27更新】

当館は、7月22日にスタートしました「GoToトラベルキャンペーン」の対象宿泊施設でございます。

現時点でお伝えできる「GoToトラベルキャンペーン」についてご案内いたしますが
情報は随時更新いたしますので、必要に応じご確認いただけますようお願いいたします。

「GoToトラベルキャンペーン」の詳細についてはこちら
——————————————–
GoToトラベル事務局
 (8/1更新)
ナビダイヤル:0570-002-442 10:00~19:00
TEL :03-3548-0520 10:00~17:00(土日祝休み)
——————————————–

 

下記につきまして、現時点では東京都内在住のお客様は対象外となっているようです。

 

1.すでに川島旅館へのご予約が完了しているお客様

ご宿泊料金の35%が申請により還付されます。

宿泊対象日チェックインが2020年7月22日~8月31日(9/1チェックアウト分まで)
※9月1日以降については還付申請ができないことが決まったようです(8/26)

還付申請期間8月14日~9月14日

還付方法楽天トラベル、じゃらんネットにて事前決済の場合は各サイトから、現地決済の場合は、予約媒体に関わらず、お客様ご自身で手続きしていただくことになります。

必要書類申請に必要な宿泊証明書をご用意いたします。希望されるお客様はチェックイン時にその旨お申し付けください。
〈参考〉還付申請必要書類——————————————–
①事後還付申請書(様式第1号)
②支払内訳がわかる書類(支払内訳が記載された領収書、支払内訳書等)
③宿泊証明書(氏名、宿泊日、宿泊人数などの情報が記載されているもの)
④口座確認書(旅行者用)(様式第2号)
⑤口座番号を確認できる書類(通帳の写し、キャッシュカードの写し等)
⑥住所が確認できる書類(免許証の写し、健康保険証の写し等)
——————————————————————–
②につきましては、金額明細が印字されたレシートタイプ領収書をお渡ししております。
書類の再発行、後日発行は致しかねますのでご注意下さい。

申請の詳細はこちらをご覧ください。

なお、8~9月にすでにご予約のお客様より、「GOTOトラベル対象プラン」への変更についてお問合せをいただいておりますが、お受けいたしかねますのでご了承下さいませ。

また、STAYNAVIよりクーポンを発券されましても、「GOTOトラベル対象プラン」以外はご宿泊料金をお引きすることはできません。
クーポンが対象となるのは、公式HPよりご予約の「GOTOトラベル対象プラン」のみで、じゃらんネットや楽天トラベルからの予約にはご利用いただけません。くれぐれもご注意下さい。
STAYNAVIクーポンについての詳細はこちらをご覧ください。 STAYNAVI

 

2.これから川島旅館の「GoToトラベルキャンペーン対象プラン」をご予約ご希望のお客様

《重要》お電話での予約で対象となるプランのご用意はございません

ご利用いただける予約媒体は、以下のインターネット経由での3パターンのみです。

①川島旅館公式HPの予約ページ
②楽天トラベル
③じゃらんネット

当館では、新型コロナウイルス対策としまして、ソーシャルディスタンスを確保しご利用いただくため、宿泊数制限を実施いたしております。
それに伴い、8月、9月に関しましては、ほぼご予約をお受けできない状況となっております。
9月の新規ご予約は、「GOTOトラベル対象プラン」は販売しておりませんのでご注意下さい。
10月以降は比較的、ご希望のお日にちでのご予約が可能と思われます。
「GoToトラベルキャンペーン」は、当面2021年1月末までの予約受付となります。

3.「GoToトラベルキャンペーン対象プラン」を川島旅館公式サイトよりご予約済のお客様

ご予約の代表者様だけでなく、ご同行される全ての皆さまのご住所を確認することが義務づけられております。
マイナンバーカードや運転免許証などをチェックイン時にご提示いただきますので必ずご持参ください。

ご用意いただけない場合、割引の対象外となってしまいます。

こちらもご確認お願いいたします。 Go Toトラベル事業の利用者に対する本人確認の実施について

 

4.GOTOトラベルキャンペーンを利用せずご予約を希望のお客様

公式HPからのご予約は、「GOTOトラベルキャンペーン対象プラン」のみ販売しております。

キャンペーンのご利用を希望しないお客様は、楽天トラベル、じゃらんネット、もしくはお電話にてご予約下さいませ。

 

 

《ご注意ください》
新型コロナウイルスの感染状況については、なかなか見通しの立ちにくい状況となっております。
よってお客様もご予定を決められるにあたってはご不安もあり、困難な場合もあろうかと思います。
しかし、わたくしどもも1カ月以上の休業を経て、感染対策を行いながら営業を再開しておりますが、大変厳しい状況も続いております。
コロナ禍でのご旅行やご出張の変更や取りやめなどの可能性もあろうかと思いますが、お客様都合でのキャンセルにつきましては、当館キャンセルポリシーの通りご請求させていただくこととなります。
「 GoToトラベルキャンペーン 」対象プランのキャンセルは、割引前の総宿泊金額に対して計算されますのでご注意ください。
もし、ご変更やキャンセルの場合は、できるだけお早目にご連絡いただけますようお願いいたします。

お知らせ一覧に戻る