無垢な自分にかえるとき。
ご予約はこちら

News & Events

2020.6.3

新型コロナウイルスに伴う営業体制につきまして

いつも川島旅館をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

6月1日より営業を再開いたしておりますが、下記サービスにつきましては
当面の間、通常時とは異なるかたちで営業してまいります。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

【ご宿泊】
~2020年6月30日(火) チェックインまでは
連泊のお客様のみご予約を承ります。
7月1日以降は通常通り、すべてのプランでご予約いただけます。

【日帰り入浴】
当面の間お休みさせていただきます。
温泉へのご入浴は、ご宿泊のお客様に限らせていただきます。

【物販】
プリンやバター等のご購入につきましては、ロビーでお待ちいただく時間を短くするため
事前にお電話等でご注文いただき、お受け取り時間に合わせてご用意いたします。
事前注文の難しいお客様には、ご注文ののちお車などでお待ちいただき、改めてお越しいただいております。
お時間に余裕をもってのお越しをお願いいたします。

【カフェ】
当面の間、お休みさせていただきます。
テイクアウトでのみご提供させていただきます。

【カフェメニューのテイクアウトサービス】

※メニュー金額は税抜きです。
新しいメニューも追加し、引き続きテイクアウトにてご提供させていただきます。

お昼にお召し上がりの方は前日までに、夜お召し上がりの方は当日12時までにご注文お願いいたします。
旅館にてお会計のうえお渡しいたします。

外出規制が続き、お食事の用意に疲れたような時など、よろしければご利用ください。

FAXでご注文の場合は受け取りにいらっしゃる時間、お電話番号も忘れずにご記載願います。

** メニュー ** (下記料金に消費税8%が加わります)

◆コッペサンド 各446円
豊富町夢工房さんのコッペパン使用。ランチにもおやつにもなる一品です。
・サバ&ザワークラウト
・ソーセージ&ザワークラウト
・ホイップバター&あんこ
・ホイップクリーム&チョコバナナ

◆バターチキンカレー 900円

◆ハヤシライス 900円

◆ラザニア 928円

◇新メニュー/BUTAMESHIカヤニファームの温玉のせ 900円

◇新メニュー/スパイシーチキンスープカリー(ライスなし) 700円
ライス追加の場合はプラス200円

◆タピオカミルク 各426円
・黒蜜きなこミルク
・キャラメルミルク

◆とよとみ牛乳 191円
◆コーヒー 328円
◆カフェラテ、カフェオレ 各373円

 

来館されるみなさまへは引き続き下記についてお願いいたします。

  • 手指の除菌
  • 検温
  • マスクの着用

除菌と検温につきましてはフロントにお越しいただけますようお願いいたします。
熱以外にも、何か体調で気になる点がございましたら、速やかにフロントスタッフにお声がけくださいませ。
当エリアには医療機関、検査機関が充実しているとは申し上げられません。
そのてん、どうぞご理解いただけますようお願いいたします。
また、マスクをお持ちでないお客様もお声かけください。

どうぞご理解いただけますようお願いいたします。

お知らせ一覧に戻る