無垢な自分にかえるとき。
ご予約はこちら

News & Events

2020.5.7

新型コロナウイルスに伴う休館延長につきまして

新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言の延長を受けまして
テイクアウトサービスを除き
宿泊
日帰り入浴
物販
のサービスを休業いたします。

【休業期間】
~2020年5月31日(日) まで

町内公共施設や国立公園湿原センター等も引き続き休業しております。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

なお、政府や北海道の判断によっては、休業期間の延長、変更の可能性もございます。
ご了承いただけますようお願いいたします。

お問い合わせにつきましては、当サイトお問い合わせフォームよりご連絡いただくか
朝9時~13時頃までにお電話にてお願いいたします。

 

【カフェメニューのテイクアウトサービス】

※メニュー金額は税抜きです。
新しいメニューも追加し、引き続きテイクアウトにてご提供させていただきます。

お昼にお召し上がりの方は前日までに、夜お召し上がりの方は当日12時までにご注文お願いいたします。
旅館にてお会計のうえお渡しいたします。

外出規制が続き、お食事の用意に疲れたような時など、よろしければご利用ください。

FAXでご注文の場合は受け取りにいらっしゃる時間、お電話番号も忘れずにご記載願います。

** メニュー ** (下記料金に消費税8%が加わります)

◆コッペサンド 各446円
豊富町夢工房さんのコッペパン使用。ランチにもおやつにもなる一品です。
・サバ&ザワークラウト
・ソーセージ&ザワークラウト
・ホイップバター&あんこ
・ホイップクリーム&チョコバナナ

◆バターチキンカレー 900円

◆ハヤシライス 900円

◆ラザニア 928円

◇新メニュー/BUTAMESHIカヤニファームの温玉のせ 900円

◇新メニュー/スパイシーチキンスープカリー(ライスなし) 700円
ライス追加の場合はプラス200円

◆タピオカミルク 各426円
・黒蜜きなこミルク
・キャラメルミルク

◆とよとみ牛乳 191円
◆コーヒー 328円
◆カフェラテ、カフェオレ 各373円

 

来館されるみなさまへは引き続き下記についてお願いいたします。

  • 手指の除菌
  • 検温
  • マスクの着用

除菌と検温につきましてはフロントにお越しいただけますようお願いいたします。
熱以外にも、何か体調で気になる点がございましたら、速やかにフロントスタッフにお声がけくださいませ。
当エリアには医療機関、検査機関が充実しているとは申し上げられません。
そのてん、どうぞご理解いただけますようお願いいたします。
また、マスクをお持ちでないお客様もお声かけください。

どうぞご理解いただけますようお願いいたします。

お知らせ一覧に戻る