無垢な自分にかえるとき。
ご予約はこちら

News & Events

2018.2.23

まずはおためしショート湯治プラン/夕朝2食

【連泊】はじめての方、時間の無い方におすすめ連泊プラン(3泊/4泊)

販売期間 2018年4月21日~2018年12月31日

 

豊富温泉はアトピーをはじめとする皮膚疾患の方の療養の方が
多く訪れる、とてもパワーをもった泉質の温泉場です。

自炊宿やシェアハウスなど、多様な滞在施設がある豊富温泉ですが
川島旅館は設備の整った夕朝2食付の滞在プランをご用意いたしております。

※5泊以上の長期滞在プランもございます。

はじめての豊富温泉でまずは3泊4日、もしくは4泊5日の湯治に挑戦してみませんか?

[客室] シングルルーム/ツインルーム(ファミリータイプのお部屋もございます)
客室内は天然北海道産トドマツフローリング、漆喰の塗り壁仕様となっており
アレルギー体質の方にも安心してご利用いただいております。

加湿器、サーキュレーター、デスクスタンドなどの貸し出しあり
客室清掃がない分お得な料金でご案内しております。
その他、仕様はこちらをご覧ください。

 

[お食事] 体の中からキレイに、健康になっていただけるよう
極力地元の新鮮な素材を使い、一品一品心をこめてご用意しております。
素材本来の味がわかる優しい味付けで、体内に活力が湧いてくるのを実感して下さい。

 

広い北海道エリアを満喫したいアクティブな方にもおすすめ。
稚内までは車で45分の地域です。
川島旅館を拠点に、稚内などの周辺観光やサロベツ湿原をお楽しみいただける
ゆったりしたプランです。

 

※詳細な金額は、曜日などにより異なりますのでこちらをご覧ください。
ネット予約ページ

連泊プランは、システム上「空室なし」の表示がでる場合がございます。
確実な空室状況、お問合せはお電話から

TEL/0162-82-1248 (8:00~22:00)

 

お知らせ一覧に戻る