無垢な自分にかえるとき。
ご予約はこちら

News & Events

2018.10.28

【メディア情報】「行列のできる法律相談所」10月28日OAされました。

2018年10月28日 日本テレビ系列
『行列のできる法律相談所』で
川島旅館のフレーバーバター『ButterField』をご紹介いただきました!

ありがとうございました!!

 

来日中の東方神起のおふたりに
北海道の誇るソウルフード

『バターしょうゆごはん』でお召し上がりいただきましたよ!

 

お2人が「美味しい!」と召し上がってくださった
フレーバーバターをご希望のみなさまへお知らせです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【物産展での販売】

関東圏のみなさま。

明日10月29日(月)まで 終了いたしました。
新宿タカシマヤ 「大北海道展」 にて販売いたしております。
サイトはこちら

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【インターネットでの販売】

ご好評につき、楽天市場での販売形態をリニューアルいたしました。

従来の40gタイプに加え、徳用100gの真空包装タイプも
インターネットからご購入いただけるようになりました!
※新宿タカシマヤでも同タイプの商品ご用意しております。

右が従来の40gのタイプ
左が100gの徳用タイプです。

お味は各種お選びいただけます。


※上記写真は一口サイズにカットしたイメージ写真です。

鮭ぶし、いちごなどをはじめとするレギュラーのフレーバーと
うに、トリュフなどのプレミアムフレーバーでおひとつあたりの金額が異なりますのでご注意下さいませ。

40gレギュラーフレーバー

40gプレミアムフレーバー

100g徳用レギュラーフレーバー

100g徳用プレミアムフレーバー

↑すべて同一ショップですので、配送はおまとめできますよ。

 

また、ギフトボックスに入ったセットのタイプはこちらからご注文いただけます。

スロウ

髙島屋オンライン

ぐるすぐり

Gcall ※こちらはお味もお選びいただけます。

ふるさと納税の返礼品としてもお選びいただけます。

ふるさとチョイス

ご注意とお願い

当サイト(川島旅館公式サイト)にての商品注文は、現在お受けしておりません。
ご配送での注文ご希望のお客様は、上記にご案内いたしました各サイトより
ご注文お願いいたします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【川島旅館でのご提供】

どうしても全種類食べたい!!

と思われたバター好きの方にはバターづくしの宿泊プランをご用意しております。

川島旅館の【バターづくしプラン】ご予約はHPから

良質なバターをふんだんに使ったお料理に感動! 〈1泊2日/夕朝2食付〉
良質な牛乳の生産地・豊富町だからこそ良質なバターが出来る!
とことん、バターの本当の美味しさを堪能出来るフルコースをご用意。
バターマニアの方も、普段バターはあまり召し上がらない、
という方もぜひお試しください!!

当館オリジナルの「BUTTER FIELD」は、厳選素材で作った
フレーバーバターという、バターの新しい形を提案しています。

●お食事について
【夕食】18:00~/ダイニングスペース
バターづくしのフルコース
北海道産の減農薬野菜や自家製野菜を使用した創意工夫が詰まったお料理!

<メニュー例>
オイルのかわりにバターを使ったアヒージョ
溶かしバターソースのふろふき大根
山わさびバター添えステーキ食後のデザートにもオリジナルバターアイス など

【朝食】7:00~/ダイニングスペース

日替わりで6種類前後のバターをお好きなだけお召し上がりいただけます。


・ごはん派の方に
炊きたてごはんのブランド米「ゆめぴりか」に
鮭ぶしや味噌のフレーバーバター「BUTTER FIELD」&お醤油をたらして。
こんなバター醤油ごはんはここでしか食べられません♪

・パン派の方に
フレッシュなバターを豊富なフレーバーで楽しむ
トーストにお好きなだけ塗って召し上がれ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

繰り返しになりますが、

ご注意とお願い

当サイト(川島旅館公式サイト)にての商品注文は、現在お受けしておりません。
ご配送での注文ご希望のお客様は、上記にご案内いたしました各サイトより
ご注文お願いいたします。

当サイト問合せフォームに、商品に関するお問合せなどいただきました場合も
お待たせしてしまう状況でございます。

現在、多くのご注文いただいており、対応におわれております。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

とはいえ、

多くの皆様にバターをお召し上がりいただける機会をいただき
心より感謝いたしております。

おひとりでも多くの皆様にお召し上がりいただきたいと思っておりますが
当館は、北海道のはずれで営んでおります小さな小さな温泉宿でございます。

従来通り、ひとつひとつ誤りのないよう、ご迷惑おかけしないよう対応してまいりますので
お手元に届くまでにお時間をいただく場合が発生しております。

すぐにお届けできない場合がありますこと、お詫び申し上げます。

ですが、素材にこだわり、ひとつひとつ手作りで仕上げているバターです。

どうぞお手元に届く日を、大好きなパンや、新米や、お気に入りのお皿などを準備していただきながら
お待ちいただければと思います。

 

 

お知らせ一覧に戻る