無垢な自分にかえるとき。
ご予約はこちら

News & Events

2016.12.6

ブランチ、カフェメニューのご案内

image

すっかりクリスマスムードな川島旅館です。

気分ももりあがってくるウィンターシーズンに向けて
メニューなど新しくなりましたのでご案内いたしますね。

【ブランチ】
営業時間:毎週土曜、日曜および祝日10:30~13:30
(LO13:00)

【カフェ】
営業時間:
平日  10:30~15:00
土日祝日13:30~15:00

カフェメニューに軽めのフードメニューを追加いたしました。
●6種Butter Field食べ比べ厚切りトーストセット 580円
●Butter Fieldで食べる焼きおにぎり茶漬け 480円
●バターしょう油ごはん(スープ付) 280円
●ハニートースト  880円
●Butter Fieldラスク(3本入り) 180円

ハニートーストは板長がどうしてもどうしてもお出ししたかった一品。
濃厚ソフトクリームがぎっしり入っております。

そして
なかなか川島旅館のButter Field”そのもの”を食べるチャンスが無い!
との声にお答えし、食べ比べセットは好評です!!
トーストにつくバター6種類はその日のきまぐれ6種ですのでお楽しみに~

手づくりラスクはショップでもお買い求めいただけます。
img_5765

上記フードはブランチタイムにもご利用いただけますよ。

 

そして人気のローケーキにクリスマスケーキが入りました!

img_5758

カットでご用意いたしますクリスマスタイプのローケーキ。
こちらは札幌の人気ローケーキショップpetit CACO のもの。
女将のお友達CACOちゃんが体に美味しく優しいケーキを
届けてくれております。
img_5779

長くてすみません。
最後のご案内です。
川島旅館のブランチやカフェご利用のお客様に
スタンプカードをつくりました!!

スタンプが5つたまるとご利用券になりますよ。
ぜひぜひお待ちしております~

お知らせ一覧に戻る