無垢な自分にかえるとき。
ご予約はこちら

News & Events

2021.4.12

まん延防止等重点措置の適用に伴うご宿泊キャンセルにつきまして。

日頃より川島旅館をご利用の皆様に心よりお礼申し上げます。

まん延防止等重点措置が適用されたことに伴い、
下記に該当するご宿泊キャンセルについての特別措置について
ご案内申し上げます。

——————————————————

以下に該当するご宿泊予約のキャンセルについては
当館規定通りキャンセル料のお支払いをお願いいたしますが
ご利用期限を設けない『キャンセル料と同額の優待券』を発行させていただきます。

【対象】
まん延防止等重点措置の実施地域にお住まい、もしくは勤務地となっている方が、措置対象期間中に予約されていた場合

5/5チェックインまで
宮城県・大阪府・兵庫県・京都府・沖縄県
5/11チェックインまで
東京都

 

《例》1泊20,300円のご予約を7日前にキャンセルした場合
→ 20,300円×キャンセル料50%=10,150円
ご入金を確認の後、10,150円分のご優待券を送付させていただきます。

 

各プランのキャンセルポリシーについてはご予約時の情報よりお確かめください。

——————————————————

 

新型コロナウイルスの感染状況については、なかなか見通しの立ちにくい状況となっております。
よってお客様もご予定を決められるにあたってはご不安もあり、困難な場合もあろうかと思います。
しかし、わたくしどもも1年以上、厳しい状況が続いております。

上記対象地域以外にお住まいの皆様も、コロナ禍でのご旅行やご出張の変更や取りやめなどの可能性もあろうかと思いますが
お客様都合でのキャンセルにつきましては、当館キャンセルポリシーの通りご請求させていただくこととなります。
もし、ご変更やキャンセルの場合は、できるだけお早目にご連絡いただけますようお願いいたします。

 

なにとぞご理解いただけますよう、お願い申し上げます。

 

 

 

 

 

お知らせ一覧に戻る