無垢な自分にかえるとき。
ご予約はこちら

News & Events

2021.5.5

川島旅館5周年記念キャンペーンがスタートします

昭和2年創業の川島旅館
新しい旅館にリニューアルし、今年5周年を迎えます。

コロナ禍ではありますが、少しでもみなさまにお楽しみいただけるキャンペーンを企画いたしました。

 

平日限定【お得にとよとみ温泉】

平日限定でご利用いただける特別割引の回数券を販売いたします。

★10枚つづり回数券 4500円

また、貸切露天風呂も平日限定の特別料金でご案内いたします。

★1回(45分)1500円

完全予約制となりますので、事前に空き時間を確認のうえご予約ください。

 

 

【5周年記念スタンプラリー】

日帰り入浴、プリンの購入など、サービスに応じてスタンプを押印いたします。

コンプリートすると特典ありますよ。

キャンペーン最終日(12/31)までが対象期間ですので、お近くのみなさまや
何度もいらっしゃるみなさまはぜひご参加ください。

 

【カフェにてドリンク100円OFF】

土日祝日を除く平日限定で、カフェにてお食事されたお客様には
ドリンクを100円引きでご提供させていただきます。

 

 

【5周年記念特別宿泊プラン】

特典が色々ついた、お得なプランを企画しておりますが、ただいま準備中でございます!

ご予約開始時にはまたご案内いたします。

 

 

あっという間の5年間でした。

とくに昨年は、苦しい時もありましたが、たくさんのみなさまにお越しいただき
Twitterやinstagramで写真を紹介していただいたり
たくさんの応援や励ましのお声をいただきながらここまでたどりつきました。

スタッフ一同感謝の気持ちいっぱいでおります。

 

コロナが終息するにはまだまだ時間がかかりそうですが
少しでもみなさまに安心してお過ごしいただけるよう
引き続き、誠心誠意対応して参りますので
今後とも引き続き、川島旅館をどうぞよろしくお願いいたします。

 

お知らせ一覧に戻る