無垢な自分にかえるとき。
ご予約はこちら

News & Events

2019.11.9

ごはんのおともは川島旅館のうにバター

ご覧いただきましたみなさま、ありがとうございました。
川島旅館のバターが日本テレビ系『嵐にしやがれ』にて、ご紹介いただきました。

相葉さん、松本さんにお召し上がりいただいた
うにバター

看板息子は朝ごはんの時にバターしょうゆごはんで食べるのが
何よりも幸せのようです。

道産子は子どもの頃必ず通る道。
朝ごはんには「バターしょうゆごはん」です。

「バターに生ものなんて・・・」と思われる方もらっしゃるかもしれませんが
塩で圧縮したネッチネチの礼文島産エゾバフンうにをたっっぷり練りこんでおります。
それがクドくならず、美味しく仕上がるのは、
豊富町のバターだから
と言わざるを得ません。

後味のすっきりとした豊富牛乳は、酪農王国北海道においても
トップクラスの乳質、人気を誇ります。

ぜひ、熱々のご飯とともにお試しいただきたいと思っております。

 

★★当館の「うにバター」ご購入を検討されているお客様へ★★

旅館より個々のお客様への発送は、大変お待たせしている状況でございます。

より早くお手元にお届けをご希望のお客様は、ネットショップからの注文をお願いいたします。

今回「嵐にしやがれ」様でご紹介いただいた40gキャンディ形状のうにバターは
バラ売り販売に対応しておりません。

ほかのお味とセットになったセット商品のみ対応させていただいております。
製造に時間がかかってしまう仕様となっております。
ご了承下さいませ。

60g箱入りのレギュラー形状、100gの徳用サイズ商品は単独でもご注文いただけます。

販売先はこちらからご覧ください。

 

★★うに以外のバターをご覧になりたいお客様へ★★

川島旅館のフレーバーバターは、ごはんのお供だけでなく、お野菜やお肉の料理に
そしてもちろんパンにと、様々なシーンで活躍するはずです。

バターのフレーバー一覧はこちらからご覧ください。

 

★★バターを直接お買い上げになりたいお客様へ★★

川島旅館の店頭では、製造している全てのフレーバー、全てのサイズのバターをご購入いただけます。

旅館以外で常設している販売店はこちらです。

☆きたキッチン 北海道札幌市中央区大通西2丁目 さっぽろ地下街オーロラタウン小鳥の広場向い
公式サイト

☆Wine&Cheese北海道興農社 北海道千歳市 新千歳空港 国内線ターミナルビル 2F
公式サイト

2019年内で販売しているイベントはこちらです。

11/6~11/12  博多阪急
11/6~11/12  熊本鶴屋百貨店
11/13~11/19 東武百貨店池袋店
11/14~11/24 大分トキハ
11/29~12/12 舞浜IKSPIARI
12/21~12/25 新宿伊勢丹

詳細の営業時間、会場等については、各施設サイトにてご確認下さい。

 

たくさんのみなさまに、このバターをお手にとっていただきたいと
そして、豊富温泉にぜひお越しいただき、世界にも特異な温泉を体験していただきたいと思います。

心をこめてバターをつくっております。
心よりお待ちいたしております。

お知らせ一覧に戻る