無垢な自分にかえるとき。
ご予約はこちら

News & Events

2022.1.21

【重要】当館における新型コロナウイルス陽性者発生に伴う休館のお知らせ

日頃より当館をご愛顧いただいており、誠にありがとうございます。

このたび、1月20日、当館の従業員1名が新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしました。

当館は、お客さまと従業員の安全と健康を最優先に考え、所轄保健所の指示に従い、当該従業員の健康状態の継続的な把握と回復、業務復帰に向けた必要なサポートの提供に努めてまいります。

 

なお、現時点での当館の状況は以下のとおりです。


・ 当該従業員はPCR検査を受検し、1月20日夜に陽性反応の結果が出ました。
・ 1月18日以前は勤務実績のない従業員で、接客業務は一切行っておりません。
・ 濃厚接触者認定者のPCR検査結果は陰性でありました。
・ 待機を必要とする濃厚接触者が複数いることから、当面の間休館とさせていただきます。
————————-

 

みなさまにはご迷惑、ご心配、をおかけいたします。

営業再開に向け、対処してまいりますので、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

なお、ご不安な点やお問合せがございましたら、お電話にてお問合せ下さいませ。

TEL 0162-82-1248 (10:00~17:00)

お知らせ一覧に戻る