無垢な自分にかえるとき。
ご予約はこちら

News & Events

2021.4.1

道北エリア在住者限定【新しい旅のスタイル】~販売開始のお知らせ

本日4月1日より【新しい旅のスタイル】プランを販売いたします。

まずはお電話でのご予約が先行となりますが、インターネットでの販売も準備しておりますのでもう少々お待ちください。

ただし、4月30日チェックアウトまでと期間が限定されており、お日にちによってはもうすでにご予約が多数あるお部屋もございますので、ご利用ご検討のお客様はお早目にお申込みください。

※メールでのご予約は承っておりません。また、現在お問合せを多数いただいております為、メールでのご回答にはお時間を頂戴しております。

 

《ご宿泊対象期間》2021年4月2日~4月30日チェックアウト分まで 1泊もしくは2泊

《ご利用対象者》道北(上川、留萌、宗谷管内)にお住まいで、お一人もしくは同居者とご宿泊の方
※エリア詳細についてはこちらからご覧ください。
※居住地および同居を証明していただくため、公的書類(運転免許証、健康保険証、マイナンバーカード、パスポート等)を、ご宿泊の方全員(15歳以下は保護者同伴の場合のみ不要)にご提示いただく必要がございます。ご提示いただけない場合、割引が受けられない場合がございます。

ビジネス利用の方はご利用いだけません。法人名義の領収書の発行はできませんのでご了承ください。また、ビジネス以外のご旅行であったとしても、法人名義のクレジットカードはご利用いただけません。

また、ご利用のお客様には必ず「新しい旅のスタイルについてのアンケート」にもご回答いただくこととなりますのでご了承ください。

《対象プラン》

*おこもりプラン(2泊3日)※ネット販売限定
*板長おまかせプラン(1泊2日~)
*バターづくしプラン(1泊2日~)
*お朝食付きプラン(1泊2日~)※お夕食はつきません
*お夕食付きプラン(1泊2日~)※お朝食はつきません

上記プランはおおよそ14,000円~40,000円での価格設定となり、料金により5000円/7500円/10000円/の割引でご宿泊いただけます。
当館自慢のフレーバーバターのお土産がつくお得なプランとなっています。

各プランの料金は、曜日、お部屋タイプ、ご利用人数により異なりますので、どうぞお問い合わせください。

【新しい旅のスタイル】に関するお問合せ・ご予約 TEL:0162-82-1248 (10時~22時)

※お夕食の時間帯(17時~19時)はつながりにくい場合がございます

 

 

感染対策をして道北の春の旅を、川島旅館でどうぞお楽しみください。

 

どうみん割|新しい旅のスタイル(北海道)公式サイトはこちら

 

お知らせ一覧に戻る