無垢な自分にかえるとき。
ご予約はこちら

News & Events

2016.4.30

お詫びとお知らせ【札幌きたキッチン販売のプリンについて】

平素は弊社商品をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、この度弊社の「川島旅館の湯あがり温泉プリン」の一部に、誤って読める賞味期限が印字されていることが判明しました。
「16年5月1日」と表示のところ「16年5月17日」と見えるような汚れが数字横についておりました。
5月2日以降に食しますと、お腹を下す恐れがございます。
つきましては、該当商品の回収を行います。お客様のお手元に該当商品がございましたら、お名前、ご住所、お電話番号を明記の上、左記まで送料着払いでお送りください。日頃ご愛顧いただいているお客様やお取引先の皆様にご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。今後は、品質管理のより一層の強化に取り組んで参ります。何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

2016年4月27日
株式会社川島旅館

【当該商品情報】
商品名:川島旅館の湯あがり温泉プリン
プレーン 1個
キャラメル1個
抹茶   1個

記載消費期限:16年5月1日
販売場所:丸井今井札幌きたキッチン
販売日:2016年4月25日

【回収方法】
ご購入いただいた店舗に直接お持ちいただくか、下記返送先まで送料着払いでお送りいただけましたら、返金にて対応させて頂きます。
[ご返送時必要情報]
お客様の (1)お名前 (2)ご住所 (3)お電話番号 (4)ご購入店名
(5)お振込先(銀行名/支店名/支店番号/口座番号/口座名義(カタカナ))
※今回お客様からお知らせ頂いた個人情報は、商品回収目的のみに使用致します。

[ご返送先住所]
〒098-4132 北海道天塩郡豊富町字温泉
株式会社川島旅館 プリン返品 係

 

 

お知らせ一覧に戻る