川島旅館ブランドサイト

お知らせ

「行列のできる法律相談所」でご紹介いただきました。

MEDIA
Oct 29, 2018

世界の渡部さまが紹介してくれました!

2018年10月28日 日本テレビ系列『行列のできる法律相談所』で川島旅館のフレーバーバターをご紹介いただきました!
ありがとうございました!!

来日中の東方神起のおふたりに北海道の誇るソウルフード『バターしょうゆごはん』でお召し上がりいただきましたよ!

フレーバーバターのお知らせ

【物産展での販売】
不定期ですが、全国各地の物産展に出店しておりますので、機会がございましたら、是非足をお運び下さい。物産展の出店情報はこのWEBサイトでお知らせいたしますので、ご確認ください。
川島旅館のお知らせ

【インターネットでの販売】
ご好評につき、楽天市場での販売形態をリニューアルいたしました。従来の40gタイプに加え、徳用100gの真空包装タイプもインターネットからご購入いただけるようになりました!(右が従来の40gのタイプ左が100gの徳用タイプです。)※お味は各種お選びいただけます。

鮭ぶし、いちごなどをはじめとするレギュラーのフレーバーと、うに、トリュフなどのプレミアムフレーバーでおひとつあたりの金額が異なりますのでご注意下さいませ。※すべて同一ショップですので、配送はおまとめできます。
40gレギュラーフレーバー
40gプレミアムフレーバー
100g徳用レギュラーフレーバー
100g徳用プレミアムフレーバー

また、ギフトボックスに入ったセットのタイプは以下よりご注文いただけます。
スロウ
髙島屋オンライン
ぐるすぐり
Gcall ※こちらはお味もお選びいただけます。

ふるさと納税の返礼品としてもお選びいただけます。
ふるさとチョイス

ご注意とお願い

当サイト(川島旅館公式サイト)にての商品注文は、現在お受けしておりません。ご配送での注文ご希望のお客様は、上記にご案内いたしました各サイトよりご注文お願いいたします。

川島旅館でのご提供

「どうしても全種類食べたい!!」と思われたバター好きの方にはバターづくしの宿泊プランをご用意しております。
川島旅館の【バターづくしプラン】ご予約はHPから

良質なバターをふんだんに使ったお料理に感動! 〈1泊2日/夕朝2食付〉
良質な牛乳の生産地・豊富町だからこそ良質なバターが出来る!とことん、バターの本当の美味しさを堪能出来るフルコースをご用意。バターマニアの方も、普段バターはあまり召し上がらない、という方もぜひお試しください!!フレーバーバターという、バターの新しい形をご提案いたします。

●お食事について
【夕食】18:00~/ダイニングスペース
バターづくしのフルコース
北海道産の減農薬野菜や自家製野菜を使用した創意工夫が詰まったお料理!
<メニュー例>
オイルのかわりにバターを使ったアヒージョ
溶かしバターソースのふろふき大根
山わさびバター添えステーキ食後のデザートにもオリジナルバターアイス など

【朝食】7:00~/ダイニングスペース
日替わりで6種類前後のバターをお好きなだけお召し上がりいただけます。

・ごはん派の方に…炊きたてごはんのブランド米「ゆめぴりか」に、鮭ぶしや味噌のフレーバーバター「BUTTER FIELD」&お醤油をたらして。こんなバター醤油ごはんはここでしか食べられません♪

・パン派の方に…フレッシュなバターを豊富なフレーバーで楽しむトーストにお好きなだけ塗って召し上がれ

最後に ー心を込めて。ー

多くの皆様にバターをお召し上がりいただける機会をいただき、心より感謝いたしております。

おひとりでも多くの皆様にお召し上がりいただきたいと思っておりますが、当館は、北海道のはずれで営んでおります小さな小さな温泉宿でございます。従来通り、ひとつひとつ誤りのないよう、ご迷惑おかけしないよう対応してまいりますので、お手元に届くまでにお時間をいただく場合が発生しております。すぐにお届けできない場合がありますこと、お詫び申し上げます。

ですが、素材にこだわり、ひとつひとつ手作りで仕上げているバターです。どうぞお手元に届く日を、大好きなパンや、新米や、お気に入りのお皿などを準備していただきながらお待ちいただければと思います。